2017年09月02日

十日町市文化ホール十日町市中央公民館

今日から新現場で植栽。
去年の着物ブレインさんの現場以来1年振りのラジオ体操付きの建築現場です。

「十日町市文化ホール十日町市中央公民館」でシラカシの植栽工事です。
(名前なが、正式名称は決まって無いのかな?)

IMG_5369.JPG

ま、吹けば飛ぶような孫請けですけど。

IMG_5367.JPG

今日はシラカシ5本植え付け完了(^.^)

次は芝張りの予定です。バシッと綺麗に仕上ます。キリッ!!

by みそ

posted by みそ at 19:55| Comment(0) | 作庭しました

2017年05月13日

わお〜!!!

なんと4月16日
え?
なに?

いや〜、前回のブログ更新日です。
ギリギリセーフ、まだ1ヶ月はたってませんから。
なんて甘えはいかんですね。

ところで
4月は何をしてたかと言いますと
お得意様の雪囲い外しから始まって、
庭の剪定したり、マンションのテニスコートのネット張り(樹木の冬囲いの延長でこんな事もやってます)

ファームの仕事で葡萄棚の組立、西瓜の植え付け準備と
超忙しでした。

ゴールデンウィークもほとんど休まずでしたが、
ここにきてやっと落ち着いた感じです。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ


で、5/10〜5/12の
プチ作庭作業

塩沢A様邸でレンガ縁石と芝張でした。
岩田、南雲コンビで
楽しそうに、そしてキリッと仕事して

IMG_4707.JPGIMG_4709.JPG

バッチリ仕上げてくれました

IMG_4731.JPGIMG_4733.JPG

by みそ


posted by みそ at 16:06| Comment(0) | 作庭しました

2016年07月18日

ステラタワー神立さんの工事完了です

樹木医の記事書いた勢いで
もう1つ記事をアップしちゃいます。


岩組を頑張りすぎたステラタワー神立さんの現場が無事完了です。

image-ff137.jpeg

image-589cb.jpeg

ユキヤナギとヤマブキを植栽し、
玉砂利を敷き詰めたら
グッと引き締まって良い感じ。


石に付いてる苔が効いてますね〜
雨が続いてるお陰で輝いてます(^O^)



by みそ
posted by みそ at 20:39| Comment(0) | 作庭しました