2016年11月24日

素晴らしい(^。^)

11/22、23と剪定作業で千葉に行って来たのですが、いや〜素晴らしかった。
え?何って、ほんの些細な事で、
皆様にお知らせするのも憚れるような事なんですがね。

というのも、世の中
11/23は祝日「勤労感謝の日」
そんな日にも木に登って勤労して来ましたよ。
・・・・で、作業終了〜新潟へ向かって出発!!
いつもだと千葉北ICで高速に乗って
大泉ジャンクションで関越道にたどり着くまでに3時間。
電光掲示板で渋滞情報みてあっち回ったり、こっち行ったり頑張ってもだいたい一緒で、いっつも「は〜だから都会の道は嫌い」って実感するのまでが決まりのパターン。

ところが休日って空いてるんですね〜。
一時間半で関越道の高坂SAに着いちゃいましたよ。
もう今度からコレですね。
帰りは休日か日曜日がイイ。
更に、ETCで安くなるし。

この度はよい学習させて頂きました。

ね、些細な事でしょ。

ところで、
この度の剪定は千葉で造園の修行している息子が初参戦
親子で作業してきました。


IMG_3904.JPGIMG_3903.JPG

メインのシラカシ株立ですが、
息子に任せて・・・・まずまずでしたね。

by みそ





posted by みそ at 14:44| Comment(0) | 庭の手入れ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: