2015年12月29日

大安です

12月29日、今日は大安^ ^
ということで門松の嫁入りにしてきました。

昨夜からの大雪で過酷な配達日和でしたが、大安吉日
今日しかない!!

なんて、実は3日前から配達始めてるんですけどね。
110個もの門松(ホントは対や門って数えるので、個って言っていいものやら??)
配達作業はとっても時間かかります。

image-aa030.jpeg

湯沢の奥、秘境の宿「貝掛温泉」や苗場のマンション等、こんな荒れ模様の日には厳しいとこの嫁入りが残ってましたが、なんとか夕方までには無事帰宅。

image-e3bd7.jpeg

image-9cf1e.jpg
そして今日の配達ですべて完了です。
これで無事正月がきますね。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

by みそ


【日記(思いつくままに)の最新記事】
posted by みそ at 18:45| Comment(0) | 日記(思いつくままに)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: