2015年08月26日

久しぶりの庭仕事

お盆休みを過ぎてからというもの
みんなは剪定や池の補修、
お寺で3重の塔の傾き直し(名誉のために書いておきますが元工事は弊社ではありません)と
あちらこちらに伺っていたのですが、私がひたすら農業従事者だったので写メが撮せずでブログのアップが滞ってました。

で、昨日は久しぶりの庭仕事。
image-65c94.jpg
南魚沼市君帰のH様邸です。
この立派なオッコ(イチイの木)の根元に立っていた電柱を引っこ抜くと言うので枝が折れたり木が枯れたりしない様に養生作業。

着手前の写真を撮り忘れてしまい、ただの庭の写真になってしまいましたが、

image-d4f36.jpg
作業中は上矢印1

ま、庭仕事をしてきたと言っても
ほとんどが電柱を引っこ抜く作業の見物でした。
電気屋さんのお役にたてたかどうか?

by みそ
posted by みそ at 15:48| Comment(0) | 庭の手入れ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: