2017年06月28日

茨城県へ出張中

なんと先週の金曜日(6/23)から
茨城県坂東市にきて植栽中です。

もう既に6日目(^.^)
茨城の水にも慣れて、パワー全開・・・・とはならず
ボチボチかなぁ

だって、つい呑んだくれて
朝から不調
そして夕方には復活するも、元気になったからまた飲んで連続で、
茨城県まで仕事で来ているのか?
飲みに来ているのか?

てな状態です。

昨日も飲み放題2000円につられて
バッチリやっちゃったし

IMG_4998.JPG

IMG_5001.JPGIMG_5005.JPG

まあ、クヌギとコナラの苗木を千鳥に植えてくる仕事なので、二日酔いで千鳥足くらいが丁度いい加減かもしれませんけどね。

なんて冗談は書いてしまいましたが、
キチンと仕事をしていますので
ご安心を。

ところで
現場は水が全く無いところで、
植栽後の散水の為に
大量に水買ってきました。

これで
IMG_5007.JPG

1000リットル500円^_^
高いのか安いのかよくわかりませんが
現場で水買ったのは初体験です。

都会じゃ当たり前なんだろうなぁ

現場の仕事は順調に進み、
明日で完了予定(^.^)

やっと帰れる

by みそ

posted by みそ at 17:40| Comment(0) | 日記(思いつくままに)