2017年05月31日

千葉へ

う〜〜ん^ ^
普段なかなかブログが書けないのに
遠出すると書きたくなるんだよなぁ。

だから、千葉のアドバンス・スタジオさんと妙高の赤倉観光ホテルさんの記事アップ率が妙に高くなってます。

という事で今回は千葉です。

5/29〜30でアドバンス・スタジオさんの剪定作業に行ってきました。
歩、槙の若者2人&私の3人で・・・

IMG_4887.JPG
槙です。気合い入ってます!!


IMG_4894.JPG
IMG_4893.JPG (槙の作業、前後)


2年間の修行でしたが、透かし剪定がきちんと出来るようになってきてくれました。

比較的難しいモミの木も上手に出来てます。

ただモミは頭がツンととんがった方が良かったかな?(好みも有るので私的には、ですけど・・・モミってクリスマスツリーのイメージが大事かなって)


IMG_4895.JPG
そして私
結構高いヒノキの梢で作業中です。

つられて私も気合い入ります。


by みそ





posted by みそ at 20:21| Comment(0) | 日記(思いつくままに)