2016年03月17日

リハビリ その2

こんにちは〜〜!
あったかいんだから〜
ってな日が続いて早く造園の仕事が出来る身体と気持ちを取り戻さなくては
って焦る毎日です。

リハビリなんて言ってないで
まずは自分とこの雪囲い撤去を始めたら・・・
とも思わなくはないんですけど


リハビリ第2段
「Wキャブトラックの塗装」始めました

image-a9692.jpeg

結構あちこちに錆が浮き出てチョイと恥ずかしくなってきたので、塗り直ししようかなって軽い気持ちで始めたのはいいんですが・・・

錆を落とし始めて一抹の不安が

image-9af49.jpg

本当に綺麗に仕上がるのだろうか・・って

始めてしまったので後には引けないんですけど、お客様の前に出しても恥ずかしくない姿に仕上がるのか???

まあ、今までの錆サビ状態も恥ずかしいのは一緒
「努力するのが大切さ」
無理やり自分を納得させて作業は進みます。

image-ff033.jpg

image-0288a.jpg

バンパーも下地の赤色が露出してるしなぁ〜
「えいっ」
外しちゃいました。

「ゴシゴシ」 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
「ウィーン」 フー〜
「ウィーン」 ふー〜〜〜〜

リハビリとは言えなんとのんびり作業でしょう
サビ落としとバンパーを外して洗っただけですっかり夕方に

ということで作業は終了
続きは後日ですね

じっくり作戦を練って無事綺麗に仕上げたいと思います

ま、板金塗装のお店が近所にあるしな

by みそ








posted by みそ at 11:36| Comment(0) | 日記(思いつくままに)